SMAP存続 生出演で説明 スマスマ生放送 騒動決着

1月18日放送のSMAP×SMAPが一部放送内容を変更して放送された。

木村拓哉 稲垣吾郎 香取慎吾 中居正広 草なぎ剛 がそれぞれ思いを語る。

各メンバーのコメント全文

 

●木村拓哉

今日は2016年1月18日です。先週から、我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。そしてたくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をお掛けしました。このままの状態だと、SMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は自分たち5人がしっかり顔をそろえて、皆さんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、本当に勝手だったんですが、このような時間をいただきました。

 

●稲垣吾郎

この度は僕たちのことでお騒がせしてしまったこと、申し訳なく思っております。これからの自分たちの姿を見ていただき、そして、応援していただけるように精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

●香取慎吾

本当にたくさんの方々に心配をかけてしまい、そして不安にさせてしまい、ホントに申し訳ございませんでした。

(約5秒間の沈黙)

皆さまと一緒にまたきょうからいっぱい笑顔を作っていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

●中居正広

今回の件で、SMAPがどれだけみなさんに支えていただいているのかということを、改めて強く感じました。本当に申し訳ございませんでした。これからもよろしくお願いいたします。

 

●草なぎ剛

皆さんの言葉で気づいたこともたくさんありました。本当に感謝してます。今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今、僕らはここに立てています。5人でここに集まれたことを安心しています。

 

●木村拓哉

最後に。これから自分たちは、何があっても、前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、皆さん、よろしくお願いいたします。 

コメント: 0