はじめまして

ホームページが、ようやく、なんとなくですが形になってきました。

そこで、ブログを始める事にしました。twitterとは別に、このサイトに限ったことをここに記していきたいと思います。

 

つねづね、YouTubeの動画を流しっ放しに出来ないかなあ???と考えておりました。それができたら、有線みたいに、音楽をBGMで流せるのに・・・。なんて。

思い立って直ぐにググらないところが何なのですが、昨日、ふとググってみたところ、Nonstop TUBE なるものに出会いました。

さっそくダウンロード・・・、とソフトならばなるのですが、ネット上で操作をすれば良いので、いとも簡単に、あっと言う間に願望が現実になってしまったのでした。

これが、噂のクラウドコンピューティングというのかわかりませんが、このjimdoといい、時代は正にそっちの方の時代なのだと感じる出来事(なんて言ったら大袈裟 ^^;)でした。