子や孫を授かり、育てる喜び、家族が増える幸せ

待ち焦がれた初孫を身篭ったメッセージを読んだおじいちゃん。感動のワンシーン。

赤ちゃんの1歳は、ママも1歳。
人生でいちばん大変だった1年を
乗りこえたママに贈るムービーです。

(YouTubeから)

 

次はPampersJapanの公式動画。

レディスクリニック?が日頃から行っている恒例の企画なのか、それともPampersJapanが持ち込んだ企画なのか、はたまた動画撮影の為に行ったものなのか定かではありませんが、こんな風に祝うのもいいなあ。

パパから、お姉ちゃん、お兄ちゃんになる知らせを聞かされた子どもたちは・・・。

子や孫を授かり育てる喜び、家族が増える幸せが自然と伝わってきます。