圧倒的な出目力でMの逆転勝利、2位に浮上❗

カタン ファミリー大会10戦目
カタン ファミリー大会10戦目

昨晩、いよいよラスト3ゲームが始まった。

 

Pが順当に勝利すると思われたが、ロケットスタートしたことからやはり警戒されて集中砲火を浴び始め、一方、Mは、ダイスの圧倒的な応援体制が敷かれたと言っても過言ではない、出目の違いで、Tを封じ込めながらPを追い上げ、追い抜き、逆転勝利を飾った❗

 

Pがダイスを振る瞬間、Mが叫んだ通りの引き寄せ力と呼んでいたが、昨晩のゲームでは、引き寄せていると言うよりも、コントロールしているのではないかと言いたくなるほどだったのだ❗❗😱 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

このままTが逃げ切って優勝するか、それとも、アベレージで0.36の間にひしめき合うだんご状態となったM・H・Pの誰かが連勝して逆転優勝するか、乞うご期待❗となった。